人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOP/NEW/小番頭日記
あづい。
アトピー持ちにはものすごく酷い季節で、アセモが尋常じゃなくかゆくなる。
犯罪を犯したいほどに。それでも夜走るのは気持ちいい。
安定したリズムで決まったコースを走るのもスマートだが、人に追われたり追ったりする妄想を膨らませながら、がむしゃらに走るのもおもしろい。お前は左、俺は右、次の松原の交差点で打ち合おう、なんつって壮大な(チャチな)ストーリーを頭に描き、相棒のタカとふたりで、犯人(ホシ)を下北のセブンイレブンに追い込むのも一興だ。ある時は脱走兵。ドイツ軍が単車で街をうろついているところをかいくぐり、レジスタンスのアジトがある永福町のファミマに逃げ込む。ある時はマイケルに追われる僕(カルキン)、必死の思いで三宿のミニストップに逃げ込む…

は〜い。ばっかでーす。
by takuzaemondo | 2005-08-04 18:31
<< ・・・ ランランダム >>



Top